※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが風邪からくる下痢で病院で薬をもらったが、オムツを10回近く変えている。再度受診した方が良いでしょうか?

子どもが月曜から下痢です
鼻水、咳あります!熱なしです
最初は1日2回くらい緩めのうんちが出ていました。
昨日病院に行って風邪からくる下痢かなと言われ、風邪薬と下痢止め等もらいました。
1日10回以上出たら違う病気かも、、みたいなこと言われたのですが、今日は10回近くオムツを変えてます、、
病院に再度受診した方が良いでしょうか?
なにかウイルス性の病院なのですかね?

コメント

deleted user

下痢止めを飲んでもかわらず
下痢なら可哀想だし心配ですし
明後日からはGWで病院お休みの
可能性もあるのでわたしなら
明日に連れていきます!
なんの病気かわかって早く
治るといいですね(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    明日様子見て、変わりなかったら土曜日かかりつけ医に行こうと思います😭

    • 4月30日