※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

義理の妹の妊娠報告…耐えます😭喜びます、喜んでみせます!😭😭妹の立場だったら、喜んでほしいですもんね!😭😭😭

義理の妹の妊娠報告…耐えます😭喜びます、喜んでみせます!😭😭妹の立場だったら、喜んでほしいですもんね!😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😢優しいなぁと思って思わずコメントしてしまいました🥺

• はー♡

はー♡

ありがとうございます😭😭いや、義理の妹は昨年末に卵巣腫瘍が見つかり、片方卵巣を全摘出してるんですよー😭なので、喜んであげたいな、という思いがあります🥲✨心からめちゃくちゃうれしー❤とまではまだいけませんが、でも、良かったなって思います🥲

• 4月29日
さやママ

よく頑張りましたね😭😭😭
ここでは頑張らなくていいですからね🙂
とてもとても優しい方なんだなーと伝わってきました💕

• はー♡

はー♡

ありがとうございます😭😭😭喜んだ先に、私のところにもいつか…と思って前向きになります🥲義理の妹は卵巣を片方全摘出してるので、辛い思いもしただろうし、喜んであげたいです🥲🥺

• 4月29日
  • さやママ

さやママ

いつか来てくれるといいですね😃💕
    私も最初の子は2年以上かかりました😭😭😭
    その間の妊娠報告は辛かったなーって…思い出しました。

義妹さんも、辛い思いをしながらの妊娠だったんですね。

近くに妊婦さんがいると移るっていいますよね😃
    義妹さんが妊娠菌くれるかもしれないですよ💓💓💓

• 4月29日
  • はー♡

はー♡

ですね🥺🥺🥺あわよくば私も妊娠できるように祈ります🥺🥺❤
    上手くいかない時の妊娠報告は心のエネルギー消費がなかなか激しいです!😭😂

• 4月29日