※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お仕事

育休からの転職経験を教えてください。転職前の職種、転職理由、転職後の職種、転職の満足度についてお聞かせください。

育休から復帰して、転職された方いますか?
転職前の職種、転職された職種、
またその理由を是非教えてください😊
転職されて良かったですか?
何でも良いので、お話聞かせてください💓

コメント

なつ

英会話スクールで講師をしていましたが、今は介護事務をしています😃
前職は勤務が昼から夜までで、子どもがいてその勤務体系では働けないと判断しました😭子どもの保育園の近くで9時から17時で働けるところを探しましたが、私自身の負担がぐっと減って転職してよかったです!

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます😊
    介護事務職へ転職されたのですね!
    事務職は初めてですか?
    お子さんがいての転職活動は大変でしたか😭?

• 4月29日
  • なつ

なつ

前の職種でも事務系の仕事も含めてやっていました!ただもちろんガッツリではなかったので初めは分からないことだらけでした😂異業種への転職だったので資格を取って、面接も受けて…で計4ヶ月間ほど転職までかかりました。時間はかかりましたが、言うほど大変ではなかったです😃
    転職をお考えなんですね✨頑張ってください!!

• 4月29日

労務管理職から労務管理職に転職しました🤔年収を上げたかったからなんですが、500万から650万にまで上がったので満足です(^∇^)✨