※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5〜7月生まれのお子さんをお持ちの方へ。UNIQLOの肌着やオールについての情報を教えてください。サイズや素材に迷っているため、購入した枚数や種類を教えていただけますか?

5〜7月生まれのお子さんをお持ちの方!
肌着と2wayオールの枚数を教えてください!
1人目が11月生まれで、半袖綿短肌着と半袖綿コンビ肌着と長袖の2wayオールは沢山あります。

上の子の時はUNIQLOの前開きのボディ肌着の存在を知らず、全く買えてないので買い足したいのですが、半袖orノースリーブなのかメッシュor綿なのか迷いまくり未だに買えません😢
半袖のカバーオールも持っていないので買い足したいですが、サイズは何サイズで何枚買いましたか?

ママリで過去の検索もしたのですがよく分からなくて💦

コメント

5月うまれです😋
ユニクロの半袖綿ボディー肌着50〜60をずっと成長曲線ど真ん中で6ヶ月まで着れてました!
あとは半袖50〜60のツーウェイオール3枚くらいあれば間に合ってました!
肌寒くなって来た頃には1つ上のサイズを少しまた買い足しました。
70は着れる期間短いのでほんとに数枚だけ買いました!