※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松山市小坂に新しくできたたかいわ小児科について情報をお持ちの方いますか?先生は日赤の小児科にいらっしゃるとのことですが、どんな先生か知っている方がいらっしゃいますか?

松山市小坂に新しくできた
たかいわ小児科について質問です🦙

近くに小児科ができてかかりつけにできたらなと思っています!
もう行かれた方いますか?
また、先生は日赤の小児科にいらしたようですが
どんな先生かご存知の方おられますか?

宜しくお願いします🥺

コメント

みなマル

先日、受診しました。とっても優しい先生で看護師さんもとっても優しいですよ☺️細かく話も聞いてくれて気になる不安や気になる点はある?と聞いてくれて話しやすかったです。検診や予防接種・一般外来・隔離室と入口も分けられてて感染予防もかなりしている印象です。net予約出来ます。
院内は木が沢山使われて手作りの飾りとかも有りアットホームな雰囲気です。net予約出来るので待ち時間ほとんどないですが看護師さんがいろいろと子供の相手してくれたりと問診票も記入しやすかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰
    今まで行っていたところは忙しそうで話しにくかったので、次はたかいわ小児科へ行ってみようと思います💕
    ネット予約できるのが本当にいいですね!!
    ご回答ありがとうございました。

• 4月30日