※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

全国的に雨が多いでしょうか。お子さんとの室内遊びについて教えてください。3歳男の子と1歳3カ月女の子がいます。

今日は全国的にも雨のところが多いでしょうか。

雨で少しのお散歩であっても外に出られないとき、みなさんはお子さんとどんなことをしていますか?

お子さんの年齢とともに教えていただけたら嬉しいです!

うちは来月3歳になる男の子と、1歳3カ月の女の子がいます。

コメント

ちくわさん

3歳4ヶ月の娘がいます!
ショッピングモールに行ってきました!!

• みー

みー

返信遅くなってすみません😣
    ショッピングセンターいいですよね👍でもコロナが気になってなかなか行けず😣
    いろいろ気にせず行けるようになってほしいですね🙏

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

2歳10ヶ月男の子です。
雨の日は、ショッピングモールの有料室内遊び場で遊ぶかゲームセンター行ったりしてます☺️
家だとテレビでYouTube見たり、おやつ作りとか、お絵かきとかブロックしてます😫✨

• みー

みー

ゲームセンター!今まで連れていったことなかったし選択肢に入っていませんでした!
    おやつづくりもいいですねー!

• 5月2日
3児ママ

2歳3ヵ月の息子とお風呂場で水鉄砲したりプラレールお絵描き、レゴとかですかね🤔
やることなさすぎて時間が過ぎないし息子も遊び足りなくてなかなか寝ないし雨はほんと憂鬱です💦

• みー

みー

本当に雨の日はやること限られますよね😭お風呂場で遊ぶのは考えたことがなかったので新鮮です✨✨やってみます!!

• 5月2日