※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

朝からしんどくて旦那に息子任せて寝てたら山崎育三郎に介抱?してもらっ…

朝からしんどくて旦那に息子任せて
寝てたら山崎育三郎に介抱?してもらって
つわりで辛いからって
ソーメン茹でてもらってる変な夢で
育三郎にきゅんとして🥺(夢の中でもつわりかい)

リビングに降りたら
旦那がコンビニにサンドイッチとか
ゼリー買いに行ってくれてて
せーちゃん、サンドイッチ食べれそう?
グレープフルーツジュースも買ってきたし
ちょっと食べい!と言ってくれ
キウイまで切ってくれて😳❤️

旦那に罪悪感😭😭😭
夢の中で育三郎にキュンとしたけど
やっぱ旦那はあんたしかおらん〜😌❤️

でもソーメン茹でてる育三郎
かっこよかったな〜❤️笑(菜箸が似合ってた)

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

育三郎に介抱される夢…羨ましい🤣🤣♥️
素麺茹でてるところがまた👍🏻💓

ついでに歌ってくれたら完璧なのに🤤💭💭💭←

旦那さんも優しい~🥺♥️
悪阻の時にさっぱり系のジュースとかゼリーとか助かるね✨

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    おつかれ〜😘❤️

    ソーメン茹でながら
    美女と野獣歌ってたよ😂笑笑😂
    あんな夢見るなんて
    我ながらナイスな脳みそやわ❤️

    グレープフルーツジュースとか
    オレンジジュースが
    こんなに美味しいなんて
    今ひしひしと感じてるよ😘
    今日はゆっくりさせてもらうわぁ☺️

    • 4月29日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ちょっと待って……
    育三郎にそうめん茹でて貰いつつ美女と野獣歌ってもらうとか…🥀

    幾ら夢でも贅沢過ぎるー😭😭😭♥️♥️♥️
    めちゃくちゃ羨ましいんだけど🤣✨✨

    本当にナイスな🧠過ぎてるわ👍🏻💓

    柑橘系のジュースとかシャーベット美味しく感じるよね🥺
    あとは、マックのポテトもよく食べてた🤣
    食べたあと必ず吐いてたけど、それでも頻繁に欲してた🍟🍟←

    食べられるもの少しでも食べてゆっくり横になって休んでね~🥰

    • 4月29日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    やばいよな?😂
    安倍なつみでも経験してないんじゃないかと思う🥺❤️

    ちょうど茹であがった所で
    目覚めたけど、もう1回続きみようと
    目閉じたからね😂😂😂

    そう!😭ポテト!😭
    そして必ず吐く😭
    柑橘系は吐く時辛すぎるけど
    欲してしまう😭😭😭
    あと少しって言い聞かせて
    なんとか耐えるよ〜😩
    ありがとう〜☺️❤️

    • 4月29日
deleted user

旦那はあんたしかおらん〜でにやけたわ😚💕
私の中でせーちゃんの旦那さんは優しいイメージがずっとある✨
ほっこりさせてもらったよん☺️

でも育三郎はほんとに羨ましい🤣
歌いながらそうめん茹でてもかっこいいとか育三郎だけやね🤣💕

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ゆんゆんおつかれ〜😙❤️
    旦那たまにいらん事言って
    私に怒られるけど
    基本優男なんよ😂👍💕
    息子だけ何故かSっぽい😂

    めちゃくちゃかっこよくて
    今も鮮明に思い出す😂
    うちのキッチンに来てくれてたから
    なんかキッチン来るだけで
    ニヤニヤしてしまう❤️笑

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おつかれさま💓
    体調相変わらず??😭

    そやった🤣息子くんツンデレみたいな感じやったよね🤣
    パパが優しいと将来奥さんとか子ども大事にする子になりそう🥰

    せーちゃん家のキッチンきてくれたん!?🤣
    それさ、夢なのに何かいけん事した気分になるね🤣🤣
    うちにも育三郎きて〜🥺💓

    • 4月29日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    うん😭2.3日前に1回
    落ちついたかな?と
    思ったんやけど
    今日天気悪いからか
    また調子悪くてさぁ😭😭😭
    体重が6キロ減った😭
    から、力が出なくて
    もーそろそろ勘弁してほしい🐛

    ツンデレ息子やで😂
    めっちゃ冷たい時と
    ママ〜あいちてるからぁ〜👦🏻
    とか言う時もあるし😂
    旦那よりやり手よ😂

    そやで!😳❤️
    どんな状況?って感じやけど
    何故か育三郎はスーツ着てた😂

    娘ちゃん幼稚園どう??❤️
    慣れてきたかな?💕

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやー!!6キロ😱😱
    フラフラ状態よね😵💦
    点滴とかはまだ行ってる?
    早く悪阻おわって好きな物お腹いっぱい食べれるようになりたいね😭

    おそるべし2歳児🤣🤣
    あいちてるからぁ〜とか🥺想像するだけでキュンキュンする🥺💕
    息子も大きくなったら言ってくれんやか😚

    勝手にエプロン姿の育三郎想像してたけどまさかのスーツ🤣
    スーツでそうめん茹でながら歌うとかシュールすぎるわ🤣🤣
    育三郎の茹でたそうめん味わいたい……🤤💕

    慣れてきたよー!!💓
    最近は帰ってきたら自分から今日どんな事したとか話してくるようになった😚✨
    昨日とか、夕方から用事あったけ迎え行ったんやけど
    バスで帰るけ家で待っとって!って言われて先生とか他の保護者に笑われたよ🤣悲しい🤣🤣

    • 4月29日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ほんまにフラフラよ😭
    40キロきった😭
    毎日点滴に行ってて
    連休中も特別に来てって
    言われてるから、行くつもり😭
    悪阻終わったら食べたいもの
    毎日書いてる😂
    今日はモツ鍋って書いた🙈

    恐るべしよな😂
    息子くんも言ってくれるように
    なるよ〜❤️❤️❤️
    旦那に言われるより何倍も
    嬉しい😂

    わぁ😍!!め〜っちゃ
    エンジョイしてるね❤️❤️❤️
    楽しくしてるのが伝わってくる☺️

    娘ちゃんが楽しんで通えてるのが
    何よりや☺️☺️☺️
    家で待っとって!笑った😂
    バスも楽しいんやね💕

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    元が細いのにそんなに痩せてから😭
    そかそか😭
    GW入るけ心配やったけど融通が利く産院でよかった😭✨
    食べたい物リスト分かる🤣
    私もモツ鍋入ってたわ🤣
    今食べれんようなガッツリした物食べるのが楽しみよね😂
    悪阻終わったらたくさん食べて〜〜💓

    私も絶対そうなる😂
    子どもパワーってすごいよな😂✨

    同じバスに仲良しなお友達がいてさ💕
    この間まで朝バス乗る前
    ちょっと寂しくなった…とか言いよったのに
    変化にびっくりよ😂
    母は少し寂しい😂😂
    楽しめてるならそれが一番かって自分に言い聞かせてる😂

    • 4月29日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ありがとう😭❤️
    やっぱりある程度の体重ないと
    力がでないって実感してるよ😭

    つわり終わったら
    煮込みハンバーグとか
    モツ鍋とか焼肉とか
    チャーシュー麺とか...
    沢山食べる😭❤️😭❤️
    欲だけがすごいことなってる😂

    娘ちゃんがエンジョイできるのも
    ママは味方って分かってるからよ🥺
    絶対の存在がついてくれてるから
    自分の世界広げれるんやと思う☺️
    これから益々楽しみやね❤️
    子どもって本当すごいよなぁ
    1ヶ月くらいでも
    ぐっと成長するもんね!💕
    たくさん吸収して成長してくれー💕

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう全部最高🤤💓
    たくさん食べて体力つけないけんもんね💪
    今はかなり辛いけどそれを楽しみに頑張ろう😭✨

    わー😭その言葉めっちゃ嬉しい😭泣けるわ😭😭
    入園前とか自分に余裕がなくて怒ってばっかりで自信も失くしてたけど
    そう我が子に思ってもらえてたらこれ以上のことないよね😭✨
    ありがとうせーちゃん😭💕
    子どもの成長ってほんとに無限大やしこっちまでパワーもらえる🥺
    これからの子どもたちが楽しみやね💓

    • 4月29日