※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

埼玉県のコストコについて!入間店と新三郷店の間に住んでいて、どちらも…

埼玉県のコストコについて!!

入間店と新三郷店の間に住んでいて、どちらも一時間くらいで行けます

行くなら車なのですが、どちらの方が行きやすいとか
道が空いてるとかありますか??

どちらがおすすめですか??

アウトレット、ララポには行かないつもりですが、もし行くならララポの方がいいですかね??

子供2人がいて、入間には行ったことがあるのですが、入間のコストコのカートは1人乗り用しかなかったので、出来れば2人乗せられるカートがあるところにいきたいです!
新三郷にはありますでしょうか?

コメント

ザト

コロナ前に行ったときは新三郷に二人乗せカートがありましたよ😊
数が少ないので結構争奪戦で、使ってる人が戻したら使える感じでした💦

ままり

週一くらいで行きますが、三郷は2人乗せカート多いですよー!
子供一人連れて行っても二人乗りカート渡されます笑

はじめてのママリ🔰

午前中に新三郷のコストコの前を通りましたが、もの凄い渋滞してました!
土日祝日はいつもなのかな?
新三郷は2人乗せカート沢山あります!

なっぱ

平日でしたら新三郷のカートは全然ありますし、2人乗り用もありましたよ( ¨̮ )
ららぽーとにはトーマスの遊び場やリトルプラネット?みたいなとこもありますね😊

あとは駐車料金も新三郷だったらかからないですよ!!

♡

うちもどちらも1時間程度で着く場所に住んでます!
コストコだけに行くなら入間かな〜…
三郷はかなり混んでて子どもいるとなると2人乗りカートがあるとしてもコロナの状況だとうちは選ばないです💦

K

どちらもよく行きます!

三郷は駐車料金かかりませんが、入場制限していて店内に入るまでものすごく並びます。でもガソリンスタンドがあって安いので、いつもガソリン入れるのはコストコと決めて行っています^_^
カードも2人用あります。

入間は駐車場入るまでは並びますが、回転率が良いのか三郷ほど並ばないのと、品切れも三郷より少ない気がします!

ちろ

入間の方に行ってます

入間のコストコは近くに高速道路の出口があるのでかなり混んでいますし、カートもずっと1人用のままです😭💦