※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

凍結胚盤胞移植をシート法なしでやって妊娠したよ!という方どのくらいいますか?

凍結胚盤胞移植をシート法なしでやって妊娠したよ!という方どのくらいいますか?

コメント

じゅんじゅん

シート法なしで移植して3度目で妊娠しました☺

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)あたしも頑張ります!!

• 9月2日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

3度目でダメだったらもう一度、リセットからだったのでホッとしてます☺
    シート法してる病院としていない病院がありますものね。
    はなはないぬいぬさんにとって合う移植ができますよう(^^)

• 9月2日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私のところは途中で廃止したんですよ…(^_^;)初めてのシート法で科学流産したけど、それまでかすりもしなかったのに陽性が出たので、シート法出来ないことにモヤモヤしてしまって。クリニックはそれまでの実績や統計からシート法はしてもしなくても変わらないという判断なのかもしれませんが…(^_^;)とにかく今ある凍結胚盤胞で頑張ります。

• 9月2日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

そうだったんですね。
    突然の廃止だと正直、私でもえっ👀⁉って思っちゃいます(-_-;)
    でも、採卵からの再スタートではないのだし授かれるよう体を整えて待ちましょう☺
    大丈夫です☺はなはないぬいぬさんのところにも赤ちゃん来てくれます❗

• 9月2日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)せめてしたい人にはしてくれたらいいのになぁと…(^_^;)でもまぁよいクリニックだと思うので…幸い今グレードはそれほどよくはないけど7個の凍結胚盤胞があるので、頑張ります!!

• 9月2日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

7こもあるんですね✨
    羨ましいです。私は3こしかとれず(-_-;)
    私はホルモン補充をしながら続けて3回行いましたが、先生がいうには続けて行うとホルモンバランスも保たれているからいいんですよと話されていました。参考になるか解らないのですが😅

• 9月2日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうなんですか♪私は多嚢胞でなかなか強い薬は使えずにいましたが、7回目の採卵から注射の量を増やしたら10個取れて、3個凍結胚盤胞になって、8回目の採卵では20個取れて、4個凍結胚盤胞になったんです。少し腹水が溜まり、卵巣も腫れたので、やはり多嚢胞で薬を増やすのは怖いなと思いましたが、結果良かったです。44になったので、この7個を最後にしようと決めました。もう採卵は終わりです。7回のチャンスがダメなら、これで顕微授精を卒業しようと思ってます。

• 9月2日
ゆー

シート法なしで妊娠しました。1人目は2回目の移植で妊娠しました。2人目はまた採卵からで1回で妊娠できました!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)うらやましい~(^^)シート法にこだわらないで頑張ります♪

• 9月2日