※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

左のおっぱいにしこりが出来て治り、乳首が痛く白斑がありました。お風呂で取り、血が出て痛いです。病院に行くべきでしょうか

左のおっぱいにしこりが出来てそれは治ったのですが乳首を吸われると痛く白斑のようなものもあり昨日お風呂で取ってしまいました。皮のようになっていて痛かったのですが血も出ないので放置しましたが夜中の授乳の時には気づかなかったのですが朝授乳が終わって見てみたら血がついて血の塊のようになっていました。そしてヒリヒリとずっと痛いです。病院に行った方がいいのでしょうか

コメント

ponchan

白斑痛いですよね💦上の子の時は私も白斑できたり出血したりめちゃくちゃ痛かったです!私は市販の乳首に塗るようの場油みたいなのが売ってるのでそれ塗って上からラップをしてパックみたいにして保湿するのがいいって聞いて治るまでずっとそうしてました。痛すぎて授乳が恐怖でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    新生児のときより授乳回数が少ないのが救いです😂やってみたいと思います!!!

• 4月29日
りばてぃ

白斑ができていると、その後いい事にはならないので、GW入っている病院も多いですし、明日開いている乳腺外科か何かに行ってみてもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    平日は仕事があるのでなるべく時間をとっていくようにしたいと思います🥺!

• 4月29日