※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
雑談・つぶやき

本当、保育園側と園長先生には頭にきています。娘ちゃんが8月12に水便が…

本当、保育園側と園長先生には頭にきています。
娘ちゃんが8月12に水便が出たと保育園側から言われ元気はいいし食欲もあるから様子をみようと市販の薬を飲ませていました。しょっちゅう水便が出る訳でもないんですが様子を見て毎日市販の薬を飲ませていましたが保育園側からまだ下痢気味だからと言われて病院へ連れて行くとお腹の音はい伊唐大丈夫と言われ下痢止めをもらい飲ませていたんですが保育園側がうるさくうちはかかり付けの病院があるからとか言われて結局私が言った病院は信用されておらずイライラ。

コメント

deleted user

診断書を発行してもらって持っていってもだめですか?