※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
子育て・グッズ

息子からノロウイルスがうつった可能性があり、私は昨日大量に嘔吐し、夜中には8.2℃の熱が出ました。家族には影響を与えず、祝日は休む予定です。夫は仕事に行き、子供たちの世話に困っています。お風呂は熱が下がっているので一緒に入っても大丈夫でしょうか。

息子のノロウイルスが移ったっぽいです。
息子は下痢だけだったのに私は昨日
大量嘔吐。夜中は8.2℃までの熱。
コロナもあり怖いですが味覚もあり咳やぜぇぜえ
息苦しさありません。

今日は祝日だし寝て休もうと思います。

旦那は休めないと仕事行きました👋

娘にはYouTube三昧にさせちゃうし
息子の相手もできず申し訳ない。。

夜のお風呂どうしよ。
熱なければ一緒に入って大丈夫ですかね?

今は少し下がり7.6度になりました。

コメント

M氏🔰

ノロウイルスでしたら一緒の入浴や同じスプーンや箸での食事は避けた方がいいと思います💦
熱が下がっても残っている可能性がありますので1週間は様子を見ましょう。
子供の貰い病気は大人にはキツいもの多いですよね…少しでも寝れて回復できることを祈ります…お大事に🥲

  • exbk

    exbk

    一緒の入浴もNGですか??
    子供の貰い病気こんなきついなんて初めての事なので驚きです😭
    ありがとうございます😭

    • 4月29日
  • M氏🔰

    M氏🔰

    なるべく別にしたほうがまた移るのを防げますよ!
    ただワンオペとかだと厳しいと思うので大人はシャワーだけ、子供は浴槽へでもいいかと!

    アデノウイルスを子供から貰ったことがありますが子供よりしんどい目に遭いました笑
    お大事になさってください!

    • 4月29日
  • exbk

    exbk

    ワンオペなので私のみシャワーで過ごし今日医者行って薬処方してもらいました💊

    弱ってらんねー!って事で
    回復しましたがまだ菌は体の中にいると思うので娘にうつらないよう行動します😞

    ありがとうございました🥳

    • 4月30日
  • M氏🔰

    M氏🔰

    おだいじになさってください…
    寝れる時は寝ましょう!

    • 4月30日