※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
お出かけ

雨土砂降りなんですがスーパーに買い物行かないと食料何にもありません💦…

雨土砂降りなんですがスーパーに買い物行かないと食料何にもありません💦
妊娠初期でつわりが辛いですが抱っこ紐して徒歩10分傘さして行くか、カッパ着せて自転車で行くか悩みます😭
旦那は昨日夜勤、今日日勤でコロナワクチン打つので無理させたくありませんが、旦那帰ってくるまで待った方がいいですかね?
寝不足+ワクチンなので仕事から帰ってきたら寝かせてあげたいです。

コメント

としわママ

今日は宅配物ではだめでしょうか?( ̄▽ ̄;)💦
私ならウーバーイーツしちゃいます(笑)

あやね

今日のところはコンビニかネットスーパーとか宅配とかとりあえず一日だけ凌ぐってのはどうですか?💦

はじめてのママリ🔰

そんな日はデリバリーしちゃいましょ😍
うちなんて晴れてても元気でもしょっちゅうですよ(笑)

ユイ

まとめてお返事ですみません💦
無理せずデリバリーにしたいと思います😍
みなさんコメントくださってありがとうございました!!