※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝食後なのに娘にポテトチップスをあげてました。旦那は自分が食…

旦那が朝食後なのに娘にポテトチップスをあげてました。
旦那は自分が食べたいからなのか開け始め、娘も当たり前ですが欲しがり一緒に食べていました。
私的にあり得なくて、朝からブチギレたんですけど、みなさんどうですか?

コメント

たろママ

うちの主人も一緒です〜
休みの日は朝ご飯の後にお菓子開け始めて、息子が食べたがって一緒に食べます💦
何回もやめて欲しいと伝えてますが、すぐ忘れて同じことの繰り返しです💦

本当は嫌です😭

あづ

我が家はそこまで厳しくしてないです😅
毎日ならよくないですが、「パパがいる時くらいいっかー」「大人が食べてたら食べたいよね」って感じです🤔

たまに食前とか「今はやめて」「隠れて食べて」ってタイミングはありますが、その時もし見つかってもブチギレまではしないです😅

マツ

おやつカウントにして、10時のおやつは無しにしますが朝食をちゃんと食べたのであれば私的にはオッケーです😉👍✨
ご飯食べずにポテチ食べてた(食べさせてた)のであれば鬼になります👹

とまと

ブチ切れるほどではないかな?
朝食も食べてたなら怒らないです😂

我が家も旦那がいるとゆるゆるです😅

ドーナツ

主人がいるときのみで
朝食後なら気にしません☺

まー

私は食前とかなら止めますが
食後とかならパパ居る時は特別ねーって感じにしてます😅

ちゃそ

昨日の夕飯の後同じことがありました🥶
ご飯の後旦那がつまみで開けたポテチ😇
そりゃ欲しがりますよね、まぁ、毎日じゃないし、ちゃんとご飯は食べたし、「えーこんな時間におやつとか食べれないでしょー😤」とは言いますが、ブチギレはしないです😂

ママリ

同じくブチギレます笑
大人なんだから我慢しろよって思います笑

はじめてのママリ🔰

朝ごはん食べずやったらダメですけどご飯の後やったら別に気にならないです!
うちもよくパパが食べ始めて子供達も欲しくなって一緒に食べてます✨2人ともポテチ大好きです😂

かなた

食後ならブチギレはしませんが、いい気もしないです!
大体お菓子を置いてる納戸でこっそりか寝るまでまって食べてくれますが。

旦那いるとヤバいです……
足りなくてバナナ、チーズ、昆布とか茎わかめみたいなつまみを旦那が出してくるので、娘も息子も欲しがります😣

でもキレはしないです😅
旦那いる時だけだし、ちゃんとごはん食べたし、
おやつ欲しがっても、さっき食べたよね?といつもの時間におやつあげないだけです。

🧸mimi🧸

食前ならブチ切れですが、食後でちゃんと食べた後なら何とも思わないです‪*ˊᵕˋ*

はじめてのママリ🔰

まとめての返事で申し訳ありません。
私が厳しすぎなんですね😅
旦那がいる日だけはご飯をちゃんと食べていればOKとして、目を瞑ろうと思いました💦