※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

保育園休みの日、パパが寝ているときは大人しくDVDを見ている。私もたまには寝かせてほしい。この差はなぜ?

保育園休みの日で私が見てる時に眠くて私が昼寝してたら顔叩いてきたり乗ってきたりして起きてー!って起こしてくるのにパパが休みで保育園休ませてたまに見てくれたりするのですがその時にパパが寝てしまった時は毛布かけてくれて起きるまで大人しくDVD見てるらしいです。起きたらおはようって言ってくるらしいです。
この差なんなんでしょう?😅
私もたまには寝かせてほしい😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです🙄
私が少しでも寝転んで目を瞑ろうもんなら、お顔ペチペチ、頭の下に手をくぐらせて持ち上げようとグイグイ「あーたん起きてー!ねんねいやん!」と起こしてくるのに
旦那が寝ててもフル無視。起こしてって言っても、2回くらいお顔ペチペチして「パパおきて」って言うだけで、「起きてちた💓」と帰ってきます😂

うちは単純に
見てほしい時に見てくれる母
見て欲しい時に気付いてくれない父
お返事してくれる母
意味をわかってくれない父
遊んでくれる母
なかなか遊んでくれない父

父=面白くない、居てもいなくてもどっちでもいい
って感じだと思います🤫