※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
妊娠・出産

予定日が来週で、ストレスを感じています。上の子は早産だったが、今回は出ず、陣痛も効果なし。早く産まれてほしいと思っています。

周りからのいつ産まれるのかの圧
来週予定日ですが全然産まれる気配も無く…
もうストレスに感じてきました😞

上の子は37週入った瞬間に産まれたので、今回は
切迫で1ヶ月近く入院してた割に、出てこず
この子は私に似て気分屋さんだなと思いながらも
早く出てきてほしい💦陣クスどれも効果無し😞

コメント

なごみ

周りからの圧が鬱陶しいですよね💦放っておいて欲しいですよね…

長くてもあと2週間!月並みで申し訳ないですが、2週間以内に会えるんだとなるべく心穏やかに生活されてくださいね✧
もう召し上がっていると思いますが、お肉好きなら「最後に堪能しとこ♡⃛」の気分で、また美味しい焼肉食べるとか✧個人的な話ですと、下の子の時、動きまくってもジンクス試してもなかなか陣痛来なくて、検診でも全く産まれる兆候ないと言われ…。「明日から好きなもの食べよー✧もう体重とか気にしない✩」と思っていたら、早朝に陣痛きました😂笑

deleted user

私もそうでした〜😱😱産まれそう?どう?って毎日(笑)こっちが知りたいわって感じですよね🤷🏽‍♀️

まりも

わかったらこっちも心構えできるわ!って感じですよね😔💦
その圧ほんと嫌でした!
私はスクワットしたら破水しました😂💦

ixnxr.mama♡

わかりますわかります(´;ω;`)!
ほんと、ストレスですよね💦

私も1人目は37週入ってすぐ
産まれて、2人目は38週入ってすぐ
計画分娩で産んで、3人目20日程
切迫入院したので点滴抜いたらすぐ
産まれるだろうと思ってたら、
40週4日まで産まれずでした😂😂

ジンクスはほとんど試したものの
全く効果なしでした笑笑
正期産入ってから満月や新月も
ありましたが、普通にスルー笑笑
もぉ、気にせずのほほんと過ごそぉ!
と思ってたら前触れもなく破水して
その日に陣痛来て日付変わって
すぐ産まれてきましたー⭐︎⭐︎

あと少しのマタニティ生活楽しんで
出産頑張って下さい♡

deleted user

おなじくです😭
産まれそう?って自分が一番知りたいですよね。
しかも出産経験ある人からも聞かれるのが一番イライラします😒