※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
妊娠・出産

病院で破水かと思ったけど違った。出血もあるけど不安で眠れない。

夕方破水だと思って病院いったら破水じゃなかった💦でもチョロチョロ流れるのは、なんなんだろう💦内診もしたから少し出血もある💦余計に不安になって病院からかえってきました😭今日も眠れなさそう😭

コメント

ももん

私、全く同じパターンでそのまま微弱陣痛からはじまりました!( ^ω^ )
お産が近いことは確かですよね!がんばってください♡

• ひさ

ひさ

ありがとうございます✨
    そうなんですね☺️頑張ります✨

• 9月1日
腹ペコあおむし

最初看護師さんに破水じゃないと言われ、その後先生来るの待って先生に診てもらったら前期破水でしたm(__)m

• ひさ

ひさ

ありがとうございます✨
    そういうこともあるんですね💦
    不安になってきました💦

• 9月1日
  • 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

明け方に病院へ行ったのですが、その日1日陣痛は来なくて弱めの促進剤を飲んで夜は入院して普通に寝て翌日から本格的な陣痛になったので明日また病院へ行ってみたほうが良いかもです(*^^*)
    立ち上がった時等プールやお風呂入りすぎて膣から水が出る感覚でしたよ。

• 9月1日
  • ひさ

ひさ

そうなんですね💦
    明日行けたら行ってみようとおもいます😊
    初めてのことなので色々なことに不安です😭

• 9月1日
N.mama❤︎

私も妊娠後期に破水だと思って病院いったらたまってたオリモノが出ただけって言われました( •́⍛︎•̀ )
サラサラだったから、本当にオリモノなの?って不安でしたが…
でも数日後に前駆陣痛から本陣痛になり無事出産できました♪
出産が近いかもしれませんね♡頑張ってください♡

• ひさ

ひさ

ありがとうございます✨
    本当にサラサラで破水だとおもってました💦はい😊頑張ります☺️

• 9月1日