※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリです。今から半日以上前に、商品を購入して、よろしくお願い致…

メルカリです。
今から半日以上前に、商品を購入して、よろしくお願い致しますとコメント送ったのですが、何も返事なし…
皆さんならどれくらい待ったことありますか?
産後まもないとプロフに書いてありましたが、まだ気づかないのか、返事ない人なのか?
発送は4〜7日なのは承知の上で購入したのですが、コメントは返してくれないと不安になります😭
これだと1週間は様子見になりますよね…

コメント

しろ

産後まもなければ返事は2日位待つかもです😭届くまでには発送方法にもよりますが2週間はかかるとみます😭😂

ママリ

購入申請前にはやりとりはあったのでしょうか?
どちらにしても産後間もないのであれば、2.3日は待ちます!

はじめてのママリ

1週間以上待ったことあります、、
同じく4〜7日で5日くらいの時にもう一回連絡入れましたが、音沙汰なく、そのままキャンセルになりました。

私の場合は2日くらいなら全然待ちますが、3日連絡ないとさすがにどうしたかな?となりますね💦
もちろん忙しくて携帯に触る暇がないってこともあるかもですが、単に購入されたことに気が付いてない、連絡を忘れている、ってこともあると思うので、2、3日でもう一度連絡入れてみるといいかもです。

はじめてのママリ🔰

たまに返事なくて発送のひといますよ!発送だけ連絡とか。

はじめてのママリ🔰

発送の期日が過ぎるまではとくにメッセージの催促はしないです😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返事になりすみません!

購入前のやり取りはしていませんでした。
皆さん2日ぐらい待つのですね。
初めてのケースだったので動揺しました😓
2日ぐらい待って何もなければ一度連絡することにします!
これも経験のうちですかね💦
ありがとうございました😭