※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつも
雑談・つぶやき

高いフライパン買って焦げ付きストレスから解消したのにお義母さんがパ…

高いフライパン買って焦げ付きストレスから解消したのにお義母さんがパンケーキ焼いてフライパンのまま包丁でギコギコ切ってたの発見…
少し前から傷ついてるなと思ったけどさすがにフライ返しの後かと思ってたけど…
週1で焼いてるからもう5回以上は切ってる😭

今、フライパンのまま切ると傷つきますよって言ったら「そう?そぉっと切ってるんだけどねー、あらっ少し傷ついちゃった」って軽く言われイラっとした。
もう放射線状に20本以上は線が付いてますよって嫌味言いたかったけど我慢してここに愚痴投稿しちゃいました。

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

わぁ!💦
それはイライラしちゃうと共に悲しくなる!😱😭
駄目になったら次同じの買わせましょ!笑

• さつも

さつも

ホントに…
    70過ぎてるし調理系の仕事してた割にまな板が重いから牛乳パック開いて切るし包丁も切る時に横にスライドさせる癖があるからすぐに刃がボロボロに…
    今まで包丁研いだことないお義母さん、私が機械ではなくちゃんと砥石で週一で研いでるから大事に使って、使ったら洗い溜めしてる山積みのシンク(夕ご飯の食器はお義母さん担当)のところに包丁置かないで!!
    いつか誰かが手を切るよ!!
    (何回言っても直してくれない)

• 4月29日