※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメラパンダ
家族・旦那

今週土曜、義母と私の両親が我が家の新居に来ます。お昼は蕎麦屋でみん…

今週土曜、義母と私の両親が我が家の新居に来ます。
お昼は蕎麦屋でみんなで食事してから我が家に来るのですが、一応ケーキを出そうと考えていますが、その他には何を出したらいいかわからなくて。
ちなみに、お酒は飲みません。手作りの料理はやはり必要だと思いますか?

コメント

鯵のなめろう

手作りする必要はないと思いますよ^_^ 私がゲスト側なら、ケーキと飲み物でじゅうぶんです!

• カメラパンダ

カメラパンダ

返信ありがとうございます。
    前回、料理を作ったところダメ出しの連続で今回は無理をせずにいこうと...
    手作りする必要ないの言葉に救われました!

• 9月1日

お昼を済ませてるなら、簡単なお茶請けとお茶があれば十分だと思いますよ(^^)
料理は要らないと思いますよ♪

• カメラパンダ

カメラパンダ

返信ありがとうございます!
    ちなみにお茶請けだとどういうものにあたりますか?

• 9月1日

退会ユーザー

自分のタイミングで食べられるものがいいと思います(^^)
    小袋に入ってるおかきとか、焼き菓子とか(*^^*)
    焼き菓子は、フィナンシェやバームクーヘンなどの洋菓子でもいいと思いますし、クッキーとかもいいかもですね!!
    お母様方はお近くにお住まいですか??
    もし、少し遠いなら、地元の食べ物系も珍しくて喜ばれると思いますよ♪

• 9月1日
  • カメラパンダ

カメラパンダ

小袋のお菓子いいですね!ケーキと一緒にちょっとつまめるものがいいなぁと思っていたので。
    親とは今回の引っ越しで近くになれましたので、小袋系でいこうと思います!
    助かりました!!

• 9月1日