※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm🔰
家族・旦那

去年義理母にプリザーブドフラワーをあげました。食器棚の中にしまわれ…

去年義理母にプリザーブドフラワーをあげました。
食器棚の中にしまわれていて埃まみれです。
今年は何をあげて良いのかさっぱりわかりません。
内心、どーせあげても使わないだろう。飾らないだろう。
と思っています。
ありがとうの気持ちを込めて渡して雑な扱いをされてショックを受けるぐらいだったらあげないべきかすごく悩んでいます。こんな質問ですみません。

コメント

😊

うちも2年前ぐらいにハーバリウム渡しましたが、どこにいったのか。笑
埃まみれになってるの見るよりかはマシですかね💦
それ以来何か渡すときは絶対に食べるであろう食べ物です😅

  • mmm🔰

    mmm🔰

    どこにいったのか...ww
    なるほど!食べ物!
    でも義理母、偏食で好きな食べ物とかわからないし、旦那が欲しいもの聞いたら何もないと言われたみたいでww
    人間絶対好きだろうものを探してみます!
    ありがとうございます🙇🏽‍♀️

    • 4月28日
pipipipipi

うちは食べ物一択です🤣
食べて終わり!が1番いいかなと😊

  • mmm🔰

    mmm🔰

    なるほど!
    食べて終わり!いいですね🙋🏼‍♀️
    探してみます😌
    ありがとうございます!

    • 4月28日
はる

毎年花を渡していましたが、溜まってく一方だし食べ物の方がいいのかなと今考えています!

  • mmm🔰

    mmm🔰

    確かに!溜まってくだけですよね🤦🏼‍♀️多分花に興味なさそうだし...
    食べ物探してみます😌
    ありがとうございました!

    • 4月28日
こりす

残るものはあげたことないです!
貰った側も困るかなと思い💦💦

去年は寄せ植えをあげました!
娘と一緒に水やりしてくれてました!
枯れましたけど笑

  • mmm🔰

    mmm🔰

    なるほど!貰った側の事はあまり考えていませんでした🥲
    私は花とか好きなのですが、多分義理母花とかそーゆー物に興味がなさそうで...

    • 4月28日
  • こりす

    こりす


    それなら食べ物が無難そうですね✨

    • 4月29日
  • mmm🔰

    mmm🔰

    はい!回答ありがとうございました😌

    • 4月30日
Kaaa

うちの義母なんて義姉に貰った物を目の前で値段調べたりメルカリに売ったりするし、私たちが用意した物も何かしら文句を言う人です。笑
考えたくもないので旦那に選ばせてます!

  • mmm🔰

    mmm🔰

    え!!やばいですねそれ...
    メルカリで売るとか文句ゆうとか考えらんないです!!
    そりゃ考えたくないですね!
    自分の質問がかなりちっぽけだなと思ってしまいましたw

    • 4月29日
  • Kaaa

    Kaaa

    一昨年はボディスクラブ買ったら、お母さんにばばあって言いたいのか!って笑いながら言われたんで使わないならメルカリに売ってください〜って言ったら、そんなん言われたら売れないからとか言ってテレビ台に飾ってましたよww
    それからは旦那に文句言って旦那が選ばせてます。笑

    • 4月29日
  • mmm🔰

    mmm🔰

    根本的に考え方がやばいお母さんですね🙀
    あげなくても良いレベルww

    • 4月30日
おもち

お取り寄せスイーツにしてますよ!

  • mmm🔰

    mmm🔰

    なるほど!!回答ありがとうございます😊

    • 4月30日