※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピアスを誤飲したかもしれない。明日祝日で病院に行けず、金曜日まで待ってもいいか悩んでいる。救急病院に行くべきでしょうか?

このピアス、誤って誤飲したかもしれません。
今日の昼、付いてない事に気づき、出先だったので
帰宅後探したんですが、キャッチの部分しか見つかりませんでした。
機嫌悪くなく、ご飯も食べ飲み物も飲み、吐くこともないんですが、心配で、病院連れて行きたいんですが、気づいたときには閉まってて、明日は祝日...
救急病院に行った方がいいと思いますか?
コロナが怖くて救急病院気が引けてしまって、金曜日まで待ってもいいと思いますか?

罪悪感しかありません。

コメント

私なら救急行きます。
@8000には電話しましたか?

🕊

それくらいならうんちから出てくると思うので多分行っても様子見といわれると思います!

ここ

救急に行ってもうんちで出てくるので様子見でと言われるだけですよ😊
飲み込んだら毒でもなければなにも処置できないです!
心配と思いますが、経過観察で大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

遅くなって、まとめてですいません。
飲み込んだかも分からなく、体調面もいつもと変わらず、元気なので、今のところ様子見てます!
救急までは、このご時世なので、連れて行きませんでした。
ゴールデンウィークしばらく小児科休みなので、念の為明日小児科連れて行こうかな、と思ってます!