※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が自己中すぎて本当にありえません。私が保育園探してやっと決まっ…

旦那が自己中すぎて本当にありえません。
私が保育園探してやっと決まって、仕事もやっと昨日受かってがんばろうというときに、働けなんて俺言ってないからねとか保育園考えるとあんまりプラスにはならないむしろお前が、金使うからプラマイゼロだなとかしまいにはどうせすぐ辞めるんだからと言われ、頭にきてしまいました、

これから頑張ろうとするひとに対して言う言葉ですかね?しかも旦那は実家が遠く、実家がだいすきでGWも1週間休みがあるみたいで一緒に私が休みを合わせて帰ります。子供いないときはわたしだけ次の日仕事の日は私だけ5時間かけて電車で帰らされたこともあります。

私もパートだけど一応お仕事だし、子供もいるし、なるべく自分の休みだけじゃなくて、こちらの都合にも合わせて帰ったりしてほしいと思っちゃいます。

どんだけ実家すきなんだよって思っちゃいました。
むしろ毎回思ってます😂
こんな感じのひとって何言ってもむりなんですかね?!

毎回私ばっかり合わせてどうせパートなんだからとかうまいこと言われてます。
こっちの身にもなってほしい。

はぁイライラして眠れません😭
コロナで友達にも会えてないから話したくても話せないし、実家に言っても旦那の印象わるくさせるだけだし、こちらで吐かせていただきました😭

本当一緒にいる意味ってなんだろう?家族とは?夫婦とは?と考えてしまいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それは自尊心が傷付きますねo(`ω´ )oやる気をへし折られた気分ですし、奥さんへのリスペクトが足りてません!!仕事決まったんですね、おめでとうございます✨私ももうすぐ仕事始めます!頑張りましょう😌🎶

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    働いても文句言われ、育児してても文句言われ、そろそろ限界です😭
    絶対続けてやる!と決めました😭

• 4月28日
まー

毎回一緒に行くのやめますね!笑
旦那いるよりいない方が楽なので、ひとりでどーぞ行ってきてくださいってかんじです。
お仕事頑張ってくださいね👍

• ままり

ままり

ですよね💦
    やめるって言うとナゾにキレられます😭
    行きたくないです😭

• 4月28日