※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririchan
家族・旦那

愚痴です。旦那、黙って有給使ってゴルフに行ってたり、週末は通夜に行…

愚痴です。
旦那、黙って有給使ってゴルフに行ってたり、週末は通夜に行くと言って出かけたのに本当は野球に行ってたり、仕事帰りにパチンコへ行ってたり。
昨日私が携帯をみてその事実が発覚。
めちゃくちゃ怒りました。
小さな娘と妊婦の私がいるのに何考えてるんだよお前。

そして今日。旦那が娘に薬を飲ませるのに3種類のシロップがあって前回貰ったものもあるから同じやつを飲ませないように、ってあれほど念押ししたのに、同じやつ飲ませて結果倍の量の薬飲ませてる。
焦って私、薬剤師さんに急いで電話。 
心配しなくていいですよって薬剤師さんが言ってくれたからよかったけど、昨日の事があった分、本当に旦那への信用ガタ落ち。旦那がストレスでしかない。
昨日、次したら別居考えるって言って一旦話はまとまったけど心は1ミリも許せてない。
本気で別居しようかな。優しくなんかできない。

コメント

ちやん

優しくする必要ないです。多分本人は悪いと思ってないです。バレたくらいにしか思ってないですよ。本当自覚がないというか、恥ずかしくないのかなと思います。(私の旦那も似たようなものです)