※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が奇声をあげています。心配ですか?初めての子育てで不安になりました。同じような行動をする子を見たことがないので心配です。

奇声をあげます。心配です。

生後6ヶ月になった息子がいるのですが、最近よく奇声をあげます。キャー!と言って笑っています。家で遊んでいる時も出かけた時も、どこでも構わずキャーキャー言っています。これって異常なのでしょうか(;_;)?

初めての子育てで心配なのと、同じくらいの子が奇声あげてるのみたことないので不安になりました😣

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

赤ちゃんはみんな奇声あげますよー🤣❤
何度も奇声ブーム来ます!笑

ぽのん

うちの子もその頃奇声発してました😂😂
買い物行っても1人だけキャーキャーずっと言ってて恥ずかしかったのを思い出します🤣

𓃡もまみ𓃩

普通です、健常に成長してる証拠です🥰

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そのくらいだと大きな声出しますよ😊

大きい声が出ることに気がついて遊んでいるんですよ🥺笑

ᵀ ᴹᴬᴹ‪︎‪‪ᴬ𓂃

ここ数日 毎日そんな感じです👶🏻🌼

charo

うちもそうでした🙌
その頃が懐かしい😂😂
確かに外でやられると少し恥ずかしかったり申し訳ないですよね😂😂

あやママ

うちもそうです😅
今日も電車に乗ったんですが
電車でもキャーキャー
ホームでもキャーキャー
病院でもキャーキャー😅😅(笑)
やめて〜😅😅😅ってなりました😂😂
キャーキャーいいまくってその後むせてます(笑)