※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供と私が1ヶ月ほど風邪で、子供は鼻水や咳が辛そう。夜は鼻水で眠れず、ストレス。早く良くなりたいです。

子供と私で風邪のうつしあいになっていて、かれこれ1ヶ月ほど二人とも風邪が続いています、、。
最初は私も病院に行って薬をもらったのですが、2度目行くとなるとなかなか子供を連れて行けないので市販薬でしのいでいます。
子供は今月3回目の病院で、今も風邪薬を飲んでいます。
子供は鼻水と咳が辛そうで
特に鼻水が垂れて寝苦しそうで夜気になって私も眠れないので体調不良と、寝不足でしんどいです😭
メルシーポット で何回吸ってもすぐ出てくるし鼻づまりは治らないしで、、
はやくよくなってほしい、、
子供が鼻!って言うたびまたかよ、、ってなっまいます、、。疲れました😭
特に夜鼻水ジュルジュルの寝苦しそうな寝息を聞くのがストレスで😖皆さん鼻水ジュルジュルの寝息の中ふつうにねれますか😢❓気にしすぎですか😭❓

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水や咳もあると気になってこちらの睡眠も浅くなってしまいますよね😣
お薬しっかり効いてお二人とも早めに良くなりますように🙏

• まま

まま

ありがとうございます🥲少しはマシになったものの未だ良くならず、、
    もう少しがんばります😭

• 5月2日
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

鼻風邪って本当長引きますよね🥲しかも寝苦しくて起きてしまったり機嫌悪かったりと💦 夜はいつ起きるんじゃ無いかとハラハラしてこっちも眠れないのでよく分かります

私自身喉鼻がとても弱いので熱が無い時は耳鼻科へ行ってます。親子で行けるし同じタイミングで呼ばれて診察出来るので

• まま

まま

長引きますよね💦もうずーっと風邪引いてる気がします💦
    熱がない時は耳鼻科もいいですね😢✨

• 5月2日
わお

メルシーポットと寝る時はベポラップ塗って、クッションで頭から背中にかけて傾斜つけて寝せてます( ´•ω•` )親もしんどいですよね…早く良くなりますように!

• まま

まま

ベポラップ塗ってみました😢✨早く良くなるといいです🥲✨

• 5月2日