※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ゆうmama❀
雑談・つぶやき

おっぱい大好きな息子。眠い時も甘えたい時も、私の手を持って胸のとこ…

おっぱい大好きな息子。

眠い時も甘えたい時も、
私の手を持って胸のところに持っていく。
「おっぱい出せ〜」と言わんばかりに…笑

断乳って何をきっかけに始めるべきなのかしら…
無理にしなくてもいいよね…(´・ω・`)

コメント

ひーぱん

うちも悩んでます😂
かなりのおっぱい星人で、私が着替えしてるとおっぱいの時間かと勘違いしてあへあへしながら近寄ってきます😂笑
思い通りにいかなくておもしろくないとふぇ~んと泣きながらおっぱい(T-T)
クセづけた自分も悪いですが可愛いのであげちゃいます(笑)

うちも断乳考えましたが、やっぱり卒乳の方向にしようと思ってます🙆💕

• ❀ゆうmama❀

❀ゆうmama❀

コメントありがとうございます♡
    もう超わかります〜!笑 すごい嬉しそうな顔して近寄ってきますよね。゚+.( °∀°)゚+.゚笑

私も、可愛いからついあげてしまって…ますます執着するばかり。笑

仕事に復帰するまでには…と思ってるんですが、私も出来れば卒乳を目指したいです(つД`)♡

• 9月2日

うちは卒乳でしたが、出ないおっぱいを泣いて叩きながら飲んでるときに、『もうおっぱい、バイバイする時になってきてるんやで』って話してると、飲まなくなってきましたよ(^^)
お腹が空くタイミングでご飯食べさせてると、自然と卒乳できました!!
今もお風呂でおっぱい見ては笑ってますけどね(笑)

• ❀ゆうmama❀

❀ゆうmama❀

わわ、すごい!何ヶ月の時に卒乳したんですか⑅◡̈*? ちゃんとママの言うこと理解できたんですね!なんておりこうさん♡

飲まなくなっても、おっぱい見ると嬉しくなっちゃうんですかね♪笑 私も少しずつ、試しに色々やってみます!

• 9月2日

退会ユーザー

11ヶ月半の時に卒乳しました(^^)
    何度か話してると、分かってくるのか、自分から飲まなくなってきて、こちらが飲ます感じになってました(^^)
    最後は自分のおっぱいのメンテナンスのために飲んでもらってて、本当に張らなくなったときに聞くのをやめて、晴れて卒乳となりました!

少しずつ、1歳になったしお兄ちゃんやから、おっぱいとはサヨナラする歳になってきたね(^^)今は飲んでもいいけど、少しずつ減らしていこうね♪
    とか話していけば、1ヶ月もすれば理解してくれるようになると思いますよ♪

• 9月2日
  • ❀ゆうmama❀

❀ゆうmama❀

遅くなってしまいすみません(>_<)

11ヶ月半!!すごいですね〜!☆ うちの子はご飯を全然食べなかったので、なかなか早めの断乳は出来なかったのですが、最近やっと食べるようになってきたので(笑)、お話ししながら少しずつ減らしていけるように頑張ってみます!

具体的に教えていただき、ありがとうございました⑅◡̈*♡

• 9月2日

一緒でーす!
私が横になった瞬間物凄い勢いと満面の笑みで
服めくってきます!おかけで息子の前では
横になれません。笑
ちなみにまだオッパイやめる気は
ありません!というかやめれる気が
しません!!!

• ❀ゆうmama❀

❀ゆうmama❀

仲間ですねー!笑 そうそう、満面の笑みで来るんでよね。゚+.( °∀°)゚+.゚拒めない…笑

私も、執着がすごい今は無理かな〜と思ってます(>_<) 果たしておっぱい離れする時が来るのだろうか…笑

• 9月2日