※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
妊活

生理周期が不規則で、最終生理が4月23日。排卵日が9日で、GW中は仲良しできず、6日から排卵検査薬を使うのは間に合いますか?

みなさんならいつから排卵検査薬使いますか?

生理周期は不規則で30〜34くらいです
3月に化学流産をし一度生理を見送りました
最終生理は4月23日です!

ルナルナでは排卵日が9日でした
GWは旦那が仕事で帰って来ないので
5日まではどちらにせよ仲良し出来ません

その場合6日からの使用でも間に合いますか?
みなさんならいつから排卵検査薬使いますか?

コメント

Trésor♡

自分のことかと思うくらい似ていてびっくりしました!

わたしも最終生理が4月23日で生理周期は30〜32ぐらいです。
次の排卵予定日が9日と全く同じです🤣
わたしの場合は排卵検査薬を5日から使用しようと考えていますが、旦那様がお仕事のようですし6日でも大丈夫なのではないでしょうか?
心配なようでしたら5日も念のために検査してみても良いかもしれませんね🙂
お互い頑張りましょう✨

  • はや

    はや

    あまりに似過ぎていて
    びっくりしました🤣
    私も5日くらいから使用しようかなと考えていたので、やっぱりそのくらいから使用してみることにしました!
    回答ありがとうございました😆✨

    • 4月29日