※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんもん
産婦人科・小児科

鹿児島市の徳永産婦人科に通院中の方へ。不妊治療中で初診を受けたが、産婦人科でも同じ医師が担当してくれるか不安。別の先生になる可能性や希望医師の伝え方について教えてください。

鹿児島市の徳永産婦人科に通ってらっしゃった方、現在通ってらっしゃる方に質問です!
1年ほど前から不妊治療で通院しており、現在妊娠することができる併設の産婦人科の初診を受けてきました!
不妊治療は院長先生の担当なのですが、産婦人科のほうでもそのまま担当していただけるのでしょうか?(今回の初回の妊婦検診は院長先生でした)もう1人先生がいらっしゃるようで、希望しなければ毎回違う先生になったりするのかなーとちょっと不安になってきました。
担当医師の希望などあれば伝えた方がいいのでしょうか?

コメント

♡

院長先生も産婦人科も診てらっしゃるので大丈夫だと思います☺️
私は基本有馬先生なのですが、院長先生同様とても優しく親切な先生です✨
ちょっとした心配事も丁寧に説明してくださいますよ☺️
2人の目で見た方がいいからと院長先生に診てもらうこともありますが、希望を伝えれば院長先生にしてもらえると思いますよ😊

  • れもんもん

    れもんもん

    ありがとうございます!直接お会いしたことはないのですが、
    有馬先生もとても優しそうな方ですよね✨
    どちらの先生も優しく素敵な先生なのですか、ずっとみていただいてたのでできたらと思いまして😄
    ♡さん無事出産迎えられますよう✨

    • 4月29日