※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

義姉への出産祝いについて、何を贈るか悩んでいます。ベビー用品は不要だと思います。皆さんは何をもらうと嬉しいですか?何を渡しますか?参考になる意見をください。

出産祝いについて🎁

先日義姉が3人目を出産しました👶🏻
何かお祝いをしたいのですが、既に2人いるのでベビー用品などは揃っているし不要かなと思い、義姉への贈り物として何か渡したいです!!

皆さんなら何をもらうと嬉しいですか?
または、何を渡しますか??

参考までにご意見を頂けると助かります🌟
(カテ違いだったらすみません💦)

コメント

ままりん

お高めのトリートメントかスープストックの詰め合わせとか嬉しいです☺️

ありす

うちは親族系は現金です😅
友達も基本は現金ですが現金プラスで何か送るって感じです🙆‍♀️
1番は聞くのがいいかなと思います😊

🐻🐢🐰

3人目だからこそもったいない気がして新しい服とか買わないので、ベビー服嬉しかったです💓
あとはボディークリームとかヘアケア商品?とか嬉しかったです✨

maa

私は3人目の友人にギフトカタログプレゼントしました!ベビー用のもあるので、選んでもらう方がいいかなと思いまして☺️ご参考までに✨

はな

同じく義姉の3人目に名前入りのおもちゃと食器をプレゼントしました!お下がりばかりで名入れなかなか無いからと喜んでくれました☺️
あとは、お高めの食材(子ども連れではなかなか高級店には行けないため)も喜んでくれました♪

カルビ

わたしは友人にSHIROのヘアオイルをあげたらとても喜ばれましたよ☺️💕出産後はなかなか自分のこと気にする余裕ないと思うので、時短ケアできる&いい匂いで癒されるようにと🙌

くるみ

私は2人目の産後に、上の子とお揃いの名入れタオルケットをもらったのが嬉しかったです☺️
お昼寝とかしない年頃の子ならなかなかタオルケット使う機会はないかもしれませんが💦

やま

現金か商品券ですね!