※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産後5ヶ月で生理痛のような腹痛が続いており、不安です。産後の生理は不安定ですが、産婦人科の予約が取れない状況です。腹痛はありましたか?

産後5ヶ月、下腹部痛ってありますか?
産後2ヶ月で生理が再開しました。

産後2回目の生理の時に、生理終わったと思ったら3日後に不正出血。2日間ありました。

今月の生理は10日ほど遅れてきたて終わったと思ったら数日後に生理痛のような腹痛が何日も続いてます。
出血はないです。

産後の生理は安定しないのは承知してますが、生理痛並に痛いので少し不安です。
出産した産婦人科はコロナの影響でなかなか婦人科予約が取れない状態で…。

産後しばらくして腹痛とかありましたか?

コメント

まこ

私も時々下腹部痛があります😥
生理はまだ再開してません💦
もしかして再開するかも?と思いますが、下腹部が痛くなるだけで生理は来ずです…