※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん🔰
その他の疑問

友達とランチに行く時のお店選びについて質問です。ジャンルはすぐ決ま…

友達とランチに行く時のお店選びについて質問です。

ジャンルはすぐ決まるんですが、お店は任せるから決めておいて~って言われることが多いです。
それ自体は別にいいんですが、価格帯にいつも悩みます😅

今は専業主婦なのでお金に余裕はありませんが、食べることが大好きなので外食ではちょっとくらい贅沢したいなって思います🥺
皆さんは特に相手のことは気にせず自分の行きたいお店を選びますか?

コメント

りんりん

お子さんも連れて行きますかね?🤔
もし連れて行くならまず子連れ可能かのお店を第一優先に考えてそこから好きなところ何個か選んでって感じなのであまり値段は気にしません🙅‍♀️
あまり高すぎるところは弾きますが😂
あとは何個か絞ってこの辺どうかな?的な感じで友達に聞いたりします!

• まりりん🔰

まりりん🔰

子供はいつもお互いに連れて行かないです😌
    やっぱり何個か候補出しますよね🤗

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ランチって言われたら美味しくて安ければなおよしですが、高くても1500円前後がいいですかね😂
何個か候補上げて相手に聞きます✨

• まりりん🔰

まりりん🔰

何個か候補上げるのがいいですね!価格帯もお得なものから高めなものって感じで😌

• 4月28日

決めておいてーって毎回言われるならもう相手のことは気にしません笑

• まりりん🔰

まりりん🔰

そうなんですね😁
    まあ嫌だったら相手が決めてくれればいいですもんね!

• 4月28日
さくらママ

1000-1500円くらいの間にします!

• まりりん🔰

まりりん🔰

それは相手のことも考えてだいたいこれくらいかな?って感じですかね😌

• 4月28日
  • さくらママ

さくらママ

そうですね!!
    子供いるならファミレスとかにしますが子供いないならその値段ですかね!

• 4月28日
  • まりりん🔰

まりりん🔰

ありがとうございます🤗

• 4月28日