※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が日中泣き続けて寝ない。抱っこや授乳でも泣き止まず、悩んでいる。母乳は出ているが、おっぱいを探すしぐさがあり、おしゃぶりも受け付けない。何が原因か不安。

もう少しで生後1ヶ月の息子なのですが、日中に寝ることができず、ずっと泣いています。抱っこをしたりミルクや母乳をあげても布団や授乳クッションに寝かせると起きてしまいます。家事などもしなければならないし、ずっと抱っこしておくわけにはいかずでどうしたらいいのか悩んでいます。また、授乳後すぐでも口をパクパク動かしておっぱいを探しています。検診では、母乳量も増えているし出ていないわけではないのでミルクを出すのもほどほどにと言われています。おしゃぶりを試したみたのですがすぐに口から出してしまいます。毎日泣きじゃくる息子を見て私のやり方がダメなのかなと辛くなります。

コメント

🔰

その頃はずっと背中スイッチで下に置くと泣いてました😣
やり方がダメではなくそんなものだと思います😂
多少泣かせて家事をするように母からは言われてましたがかわいそうでできないですよね🥺
おくるみとかお雛巻きとかはどうですか?

ミナ🔰

分かりますよー
うちもそうでした
まだまだおしゃぶり下手だからダメですよね…
ベビーカーでお散歩したり
家事なんてやらなくていいんですよ
うちは大変すぎて落ち着くまでは宅食ですよー★

はじめてのママリ🔰

まさしく今同じかんじです😭幸いうちはおしゃぶりは好きなのですが、機嫌が最高に悪いとおしゃぶりもダメです😢うちもずっと口をぱくぱくしてます…体重はきちんと増えているのですが、お腹を空かせてるんじゃないかとかわいそうになります😢
抱っこ紐はどうですか?私はエルゴのを持っていて、今日初めて使ってみましたが泣き止んだのでいい感じでした✨でも、なんだか埋もれてるような…本当にこれで大丈夫なのか?と不安ですぐ外してしまったんですが😓もう少し練習して、難しそうならコニーがスモルビを買いたそうかなと検討中です!お互い頑張りましょう🤣