※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

義父(55)がFacebookで"おじさん好き女子募集"とゆうグループに招待して…

義父(55)がFacebookで"おじさん好き女子募集"とゆうグループに招待してきたのですが、Facebookのグループは勝手に招待が届くシステムですか?それとも本人が意図的に招待しないと招待されないものですか?
お義母さんはとてもいい方ですが義父のギャンブルと女性問題で去年離婚しています。本当に結婚したいと言っていましたが義父の当時付き合っていた方は私と同い年(25)で言い方悪いですがいわゆるパパ活のカモ状態にこちらからは見えました😢もし本人が招待してきたなら息子の嫁に招待する意味が分からないのですが、、

コメント

はじめてのママリ

う〜んでもそれって自分で招待しないと招待されないですよ〜😥😥
どういう意味で招待したのか謎ですけどなんか、、きもいですね笑
まさか息子の嫁をそういう目で見てる、、わけではないこと信じたいですがRさんの同い年の子と付き合ってたってなると、、距離を置きたいです。

• R

R

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    やはり、これは自分の意思で招待しないと招待されないのですね、、
    昔同居していたときにお風呂場に入ってきたことがあったりいろいろあり旦那が即座に引越してくれたのですが離れてもけっきょく問題が起きる…やっかいです😢

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!きもちわる!!
    それってRさんが入ってるってわかっててですよね!?!?!?
    きっっっしょ🤮🤮🤮
    ただちにブロックです!笑

• 4月28日
  • R

R

私が自意識過剰だと思いお風呂のときは気にしないようにしていたのですがはたから見ても普通じゃないですよね、、
    下ネタや下着屋さんに連れてかれたり会いたくないと切実に思ってしまうのですが息子達からじいじをとっちゃいけないと我慢してきていたのにどうしていいか分からなくなってきました。

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下着屋さんって、、女性もののですか?
    お子さんも男の子だったからまだいいものの女の子だったら自分の娘にまで変なことしそうで余計怖いですよね😓😓😓
    私ならいくら子どもにとって大好きなじいじでも、、必要以上に会いたくないです。会うなら旦那も一緒にいてもらいますね。

• 4月28日
  • R

R

女性ものです🤮Tバック?みたいなのプレゼントされました😢
    女の子、、確かにそこまで気が回らなかったけどこの先怖いですよね、、

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!?それは旦那様に言ったんですか?

• 4月29日
  • R

R

その日出かけること知ってたので言いました(´・_・`)

• 4月29日