※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

疲れてしまいました。転勤後、家庭に慣れてきたけど、旦那の残業や息子の甘えん坊で大変。友達もなかなかできず、孤独と不安を感じています。

なんか疲れました😭
今月転勤してきてやっと家も環境にも慣れてきたからこれから頑張らなきゃ行けないのに旦那は以前より残業多いし、息子は甘えん坊でいっっつも一緒じゃなきゃ泣いちゃう…
まだ歩けないから公園に行っても砂食べそうになるし、室内パークに行っても気に入らないことがあるとすぐ癇癪起こすしかと言って家だと私がしんどくてもう全部辞めたいーなんて思ってしまいます…
以前はすぐママさんと仲良くなれたりしたのにここでは皆もうグループが出来てたりで中々馴染めないし身内も遠い…
会いたくてもコロナがとか色んなこと考えちゃってしんどくなります 旦那は仕事が忙しくて中々こういう話をしずらいです
ちゃんとやって行けるのか不安でたまらないです

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月…なかなかしんどいですよね。。馴染むのは時間が解決してくれると思います。
でも癇癪起こす息子と毎日を乗り切ることでいっぱいいっぱいだと思います。うちも身内は遠いのでお金はかかりますが、メンタルがもたないときは崩壊する前に長期的に帰ろうと毎日思っています。