※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ🔰
子育て・グッズ

オムツがズレやすいお子さんにおすすめのオムツはありますか? Sサイズを購入予定です。太ももはキツくないです。

オムツ おすすめ 背中漏れ

今日で生後一ヶ月になる男の子を育てる新米ママです👶💕

この1週間程でオムツがずり下がってお尻が見えていることが何度かあり、先程大量にうんち漏れをしました😂💔

現在まだ一ヶ月検診前で正確な体重はわかりませんが産まれた時が3500、現在抱っこで体重計で測ったおよそで4700程あります。

現在まだオムツが残っていたので新生児用のパンパース肌いちを使っています🥺
テープのとめる位置は1と2の間なのですがお腹がパンパンで腰周りは細く、カエル腹?と言われる体型だと思います🐸
その為しっかりオムツを上げてテープを止めてもオムツが下がりやすいです🙄💦

産まれた時から力が強いねーと言われるくらい手足の力が強く、現在も元気いっぱい足を動かしているので余計にオムツがズレやすいと思います😳

そこで、同じようなお腹がパンパンのお子さんをお持ちの方でおすすめのオムツを教えてください!
サイズは次はSサイズを買う予定です!
太ももは新生児サイズの今でもそこまでキツそうではないです!

コメント

ぴぴ

テープは、斜め下方向にとめるとズレにくいですよ!

• まーみ🔰

まーみ🔰

早速の回答ありがとうございます!
    斜め下ですね!
    まだオムツが半パック程残っているので買い換える前にやってみます😂✨

• 4月28日
ママ

うちも最初はパンパース使ってましたけど背中漏れがよくあったのでメリーズに変えました🐰
メリーズにしてからは漏れてません😊

• まーみ🔰

まーみ🔰

回答ありがとうございます!
    パンパース漏れやすいんですかね?😂
    メリーズ使ったことないので試してみます!✨

• 4月28日
ママリ

パンパースからメリーズに変えると漏れがほとんどなくなりました♪♪
あとはテープを斜め下向きに止めると隙間ができなくて良いみたいで実践しています👏🏻✧︎
良い感じですよ〜☝️🏻

• まーみ🔰

まーみ🔰

メリーズいいんですね!👀✨
    テープの止め方もやったことないので試してみます!

• 4月28日
ゆず

私はパンパースは背中漏れがひどかったのでムーニーに替えました!!ムーニーも漏れませんでしたよー!

• まーみ🔰

まーみ🔰

ムーニーもいいんですね!🥺✨
    試してみたいと思います!!

• 4月28日
  • ゆず

ゆず

メリーズはほんのちょっぴりお高めだったので私はムーニーでした🤣

• 4月28日
  • まーみ🔰

まーみ🔰

メリーズちょっぴりお高いんですね!😳
    私もムーニーから試してみることにします❤️笑

• 4月28日
  • ゆず

ゆず

ムーニーの触り心地も柔らかくて私はムーニーが1番好きでした😊

• 4月28日