※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri0Mam
子育て・グッズ

6ヵ月の女の子、体重10㌔でパンツタイプのオムツが合わず悩んでいます。パンパースLサイズは高いため他のオムツを探しています。グーンのパンツタイプは太ももに跡がついてしまいました。他におすすめがあれば教えてください。

パンツタイプのオムツについて教えてください!
もうすぐ6ヵ月の女の子です
体重が約10㌔あり太ももが大きい為なかなか合うオムツが見つかりません…

パンパースの肌へのいちばん(パンツ)Lサイズは大丈夫でしたが高いので悩んでます(´・ω・)

テープタイプはグーンを使ってるのでパンツタイプでもグーン使えると思い購入しましたが太ももにくっきりあとがつきました。

他にいいのあれば参考にさせてください!

コメント

azusa

ムーニーマンパンツ使ってます!
コスパだとマミーポコが安いはずです。マミーポコも最近改良して良くなったと聞くのでいいかもしれません

きいとママちゃん

ちょっと高いですけど、他のメーカーと比べてメリーズが一番大きいかな?と思います😄

ぴよぴよぽん

うちの子も9キロ超えで、太ももムチムチですが、メリーズのLパンツは、ゆとりがあります❗️

そままま

うちも太もも太くてマミーポコ、メリーズ、パンパースを買いましたが、パンパースがよく伸びて一番ゆとりがある気がします😄

Ri0Mam

皆様ありがとうございました!
マミーポコやメリーズはまだ試したことないので次回買ってみます!