※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2回目の移植が終わり、グレードはよくわからないが良好と言われました。1回目は着床しなかったが、今回も同じことが心配です。成功例を知りたいです。

2回目の移植をしました。
グレードはよくわかりませんが、良好と言われました。
1回目は着床すらしない結果となり落ち込みました。
今回も着床すらしてくれなかったらどうしようと不安でいっぱいです。
1回目着床しなかったけど、2回目着床して妊娠したよ!と言う方いらっしゃいますか。

コメント

ひよっこ

求めている回答では無いかと思われますが…
1回目、2回目着床しなかったけど、前の2回よりもグレードが低い3回目で着床→妊娠→出産しました🐣
内膜の厚みが足りず、中止になりかけた3回目の移植でした。3回目ダメなら治療をしばらくお休みしようと思っていました。
まだ諦めないでくださいね🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠されたお話、とても勇気になります!私も頑張ります!

    • 4月28日