※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那が3交替のお仕事してます。今日は深夜明けで朝8時すぎに帰ってきま…

旦那が3交替のお仕事してます。
今日は深夜明けで朝8時すぎに帰ってきました。
そして、明日は準夜で午後15時辺りに家を出ます。
今深夜明けなため10時から寝ているのですが
明日のことを考えると夜寝て欲しいため起こした方が
いいでしょうか?
それとも、そのまま起きるまで放置しますか?
起きるまで待つと、うちの旦那は夜寝れなくなり
朝方までゲームすると思うので、起こすか起こさないか
悩んでます💦

コメント

わんわんお!

うちは夜寝られるように無理矢理起こしてます☺️ww

  • はな

    はな

    やっぱりそーですよね!(笑)

    • 4月28日
hihuko❁5kids

私なら起こします!!!