※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の息子がいます。抱っこを求める時もあるが、自分が抱っこしたい時には嫌がる。顔を見ようとすると目をそらす。手遊びや話しかける時は見てくれる。じーっと目を見続けることができるか悩んでいます。

一歳二ヶ月の息子がいます。
抱っこしたりギューと抱きしめるとやめてというように押しのけられます…息子から抱っこを求めてくる事はあります。ですが、私がしたい時にすると嫌がります💦こんなものですか??😞あと、抱っこしている時に息子の顔を見ようとすると目をそらされます💦普通は抱っこしている時でもこちらが目を見ようとすると目を合わせてくれるものですか?💦また、離れている時は目が合いますが、私が近くに座ってじーっと見つめると数秒目を合わせてそらします。このくらいの月齢の子ってじーっと目を見続ける事ができるものですか?💦初めての子なので分からなくて悩んでいます😞ちなみに手遊びをしている時や、話しかけている時は見てくれています。説明が下手ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

逸らすと思います!!そんなにじっと見つめ合い続けることは無いと思います😁

• まぁ

まぁ

それを聞いて安心しました😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギューってするのも、快く受け入れてくれる時もあれば迷惑そうな時もありますよ🤭子供からママギュー💖って言って抱きついてくれる時もあります。なので、子供も人間なので気分というのがあると思います!

• 4月28日
  • まぁ

まぁ

確かに何かしたい事があるのにその時にギューされると離して!となりますよね😂子どもにも気分がありますよね😭それを聞いて確かに!と思いました!ありがとうございました✨😭

• 4月28日