※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

皆さんは下の子を連れて上の子と公園行くとき抱っこ紐とベビーカーどち…

皆さんは下の子を連れて上の子と公園行くとき抱っこ紐とベビーカーどちらが楽ですか?

預け先がなく旦那も育休取ってないので1人で子供見てます
新生児は連れ出すなとか批判はいらないです

コメント

はじめて☆

走らないで歩くだけなら抱っこ紐が楽です。
上の子が遊具で遊ぶ際、補助をするならベビーカーです。

はじめてのママリ🔰

抱っこですかね。
ベビーカーだと何かあったとき怖いって思っちゃって…

抱っこしてたら一応守れるかな~って思ってます。

うちはいまだにまだ歩けないので
いつもおんぶで上の子の相手してます。

新生児だから前抱き怖いかもですが
遊ぶ時だけは抱っこにしちゃうと思います。

ちゃそ

3人で行くならベビーカーで行きます😊
お友達と行く時は上の子はお友達と遊んでくれるので相手しなくていいので抱っこ紐で行きます🤭

mikapon

ベビーカーで行って抱っこ紐も持って行きます!

下の子寝てたらベビーカーに寝かせとくし、泣いたら抱っこします!

deleted user

ベビーカーで行ったら、小さい子とかたまにおばあちゃんとか、ママでもお顔触ったりする人がいるのと、子供が遠くに走ってしまった時さっと動けないので私は抱っこ紐の方が楽です💦
まわりが危なくない場所だったり、子供言うこと聞いてくれてママの近くで遊んでいてくれるようならベビーカーの方が楽かもしれません😊