※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

娘が風邪ひいてます。今朝方咳混んで少し吐き、 37.0℃の微熱。旦那が夜…

娘が風邪ひいてます。
今朝方咳混んで少し吐き、 37.0℃の微熱。
旦那が夜勤明けで今日の夜休みなので私は午前中だけ、とお願いして仕事へ。

そしたら病院帰りに義実家寄られてました😓
聞いてません。

今娘はお昼寝中、旦那は仮眠中。共有iPadに動画がはいっていました。

風邪ひいてるときに連れていくとか意味わからん

確かに先週も風邪ひいて義実家には行きませんでした。
その前も日曜朝から旦那にイライラして
「どこも行かない」と言ってました。

なので次の日曜は熱がなければさすがに連れていかないとな、とは考えてましたがまさか私がいないからって病院帰りに連れてかれると思わず

コメント

ママリ

起きたら
あくまで怒ってませんよ、という感じで「義実家連れてったの?」と聞いてみる

ママリ

風邪ひいてるのに連れていくとか意味わからん。次の日曜行かないから、とキレる

ママリ

何も言わず、次の日曜に
「実家いく?」と聞かれたら
「水曜行ったんでしょ?」としれっという

ママリ

近いのに2週間行かなかったから怒らず、日曜行こうと言われても行く

ママリ

私的には3かな、と。4はやりたくない