※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーたん☆
家族・旦那

関空の辺りに住んでおり、子どもが生後11カ月で麻疹の予防接種を出来て…

関空の辺りに住んでおり、子どもが生後11カ月で麻疹の予防接種を出来ておらず、8日に後期健診予定なんですが、後期健診と1カ月健診が重なっており時間は違えど私はちょっと神経質になってて旦那にお願いをしました!

昨日から実家に帰ってるんですが、7日まで実家にいてて良いか?

と問いました。
そうしたら、はしかが終息するまで実家にいてたら?とキレられました(実家は府外です)

そんなキレられる内容ですか?
子どもがかからないか心配だし、、、少しでも麻疹から離れた所に行きたいと思うのはおかしいですか?

コメント

かおりん

おかしくないですよー!
私も帰りたくないって言っちゃいます(´д`|||)
旦那様、寂しいんぢゃないですか???


てか、その元凶の人ありえないですよね!
周りの事考えろよ!って思いました(#`皿´)
何かあったらどぅするんだ!?って(._.)
かなり流行ってるって見ました(。>д<)
早く終息してくれたらいいですね(。>д<)

  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    本当です!かなり腹立たしいです>_<

    • 9月3日