※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子のオムツはマミーポコやゲンキを買っているが、次の子のオムツはどこで買おうか迷っている。コストコが安いと聞くが、パンパースを購入予定。コストコでは新生児用が204枚で3398円、Sサイズが306枚で3898円。

オムツってどこが1番安いですか?
息子はマミーポコかゲンキでドン・キホーテで買ってますが次の子のオムツをどこで買おうか迷ってます。
コストコが安いって聞くんですが安いですか?
ちなみにパンパースにしようと思ってます。
コストコだと新生児用で204枚3398円でした。
sサイズが306枚入り3898円でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコはセールになるとそこから400円引きくらいになります。安いです。
セールの時はAmazonのほうが安いこともあります!

さーちゃん

コストコは安いですが、パンパースとメリーズだけだったような…うちはパンパースなのでアマゾンのタイムセールかコストコ、スギ薬局の15%のクーポンで買うとかですね!

3kids♡

コストコが今のところ一番安くて娘のはコストコで買ってます(^^)

息子はグーンなのでAmazonとか安い時に買ってます(^^)

R4

楽天のお買い物マラソンとか、
Amazonのセールの時が1番安いかと🌟
値段は普通でも30%~50%ポイントキャッシュバックとかしてたりします!

コストコも安いですが、上記の値段からクーポン割引があると安いです👍

はじめてのママリ🔰

コストコのマミーポコは値引きはしないので、税抜き698円位で買っている人からしたら安くはないと思います😌我が家は今週は近くのドンキでマミーポコが税込498円でした。
コストコはマミーポコ(店舗によって取扱いが無い)、肌一、パンパース、メリーズが売っていていますがサイズなどが限られています。値引き期間中ならおむつが高い地域の人(税抜き1280円とか)からすると安いみたいです。ですがpaypayの還元のキャンペーンや薬局のクーポンを組み合わせた方が断然安いです🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつの値段は地域によって全く違うので、家の近くの店舗の値段をみて単価をだして比べるのが良いと思います。

• 4月28日
Himetan❤️

コストコは多少は安いと思いますが、年会費がかかるのでその分も含めてのtotal金額になるかと🤔
あと店舗によってはメーカーやサイズが限定されたりもあるみたいです。

定期購入ならAmazonが安いと友達から聞きましたが、サイズアップしやすい月齢だと無駄になる事も多かったり急に販売終了とかになるショップもあるらしいです。
あと梱包が雑だったり(すごく大きな段ボールに1〜2パックとか白いビニール袋で梱包されて中身が少し透けて見えてたりビニール袋が破れてたりもたまにあるらしいです😅)

あと地域やメーカーにもよると思いますが、私の住んでるところだと…
・メーカーでいうと
グーン→西松屋のみ必ず増量パックなので1枚あたりで計算すると1番安いです。
ゲンキ→リニューアルされてるみたいで旧品が西松屋は在庫のみで安いです。
・店舗でいうと
ドン・キホーテはどのマミーポコ以外のメーカーは平均して同じ値段でわりと安い。
MEGAドン・キホーテの方がさらに安い。
赤ちゃん本舗は会員だとセールでクーポンが出るのでそれを利用すると安い。
パンパースやムーニーが定期的にあるみたいです。
コストコはパンパースとメリーズのみの扱いですが、オムツとか以外で購入する物が少なければ年会費分で余り安くないのといつも混んでる感じがあります。
ホームセンターは3箱とかまとめて買いすると1枚あたり安くなります。
ドラッグストアは広告とかの日は特に安いとかそこまで安くなくても会員のポイントプラスされてるのでそのポイント分を差し引くと安い事があります。