※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん☆
お仕事

看護師の夜勤経験者に子どもとの時間について聞きたいです。夜勤でも充実している方の意見を知りたいです。

看護師さんで、夜勤もされてる方に質問です。子どもとの時間、取れてますか?夜勤してるけど充実してるよって方の意見聞きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイム正社員です!
まさに今日が夜勤ですが、保育園お休みさせて一緒の時間過ごしてます!
キツいし、辛いと思う時もありますが、やっぱり傍にいると我が子に癒されます😊

• はーちゃん☆

はーちゃん☆

一緒にいられるときは一緒にいたいって思いますよね✨
    私もそろそろ夜勤しようかどうか…
    子どもが二人とも小学校に上がりましたが、一歩踏み出せません😂

• 4月28日
みー

フルタイムで二交代、夜勤は月に5.6回(10-12回)です😅

正直あまり時間は取れないです😅が、自分が休みの時にわざと休ませたりもしてます😊

• はーちゃん☆

はーちゃん☆

やはり、大変ですよね😭💦
    そんな中、そんなに夜勤されてるなんて凄いです‼️‼️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

産休前は夜間5回してました!
上の子が0歳代で仕事復帰し、日勤だけだと休みも少ないし、忙しい時期は毎日20時頃まで残業する時もあり、子供との時間が持てず、まずいと思い夜勤開始しました。
明けで少し寝て早めに保育園迎えに行って帰り公園で遊んだり、
平日休みの日休ませて夫も休みとり三人ででかけたり時間に余裕持てて子供と過ごせてました。

• はーちゃん☆

はーちゃん☆

ありがとうございます♫
    夜勤が大変というのもありますが、私は子どもが産まれてから日勤のみしかしておらず、日勤だけが続くのって正直キツイんですよね😭
    やはり、夜勤があることで出来る時間の使い方もありますかね✨

• 4月28日