※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家事・料理

豚バラブロックのオーブン焼きを今日作ります💖味はクレイジーソルトと甘…

豚バラブロックのオーブン焼きを今日作ります💖
味はクレイジーソルトと甘辛いタレに漬け込んだものの2種類です😊結構量多めで、明日の分も残るぐらいです‼️
玉ねぎや人参、アスパラ など野菜も一緒に焼きますが、ほかに何を作ったらいいと思いますか?
新玉ねぎとベーコンのスープは作りました🥰あと作り置きのポテトサラダ もあります✨
あとご飯だけじゃ足りないですかね?🥺

コメント

初めてのママリ

私は足りると思います!足りないと言われたら最後に果物でも出しておきます😁

小さいお子さんと妊娠されてるのに凝った料理ができるのがすごいなって思いました☺️

大変なのわかってて聞いてみたい…
タレのレシピを知りたいです😂 美味しそう❗️

• ねこ

ねこ

足りますよね😂
    これ以外は作らないことにします💖

凝ったように見えますが、前日か当日に画像の調味料と、豚バラブロックをジップロックに入れて、当日野菜と漬けたお肉をオーブン180度で45分ぐらい焼くだけです‼️
    ネギがないとかは抜いてますw生姜とにんにくはチューブでも普通に美味しいです❣️

角煮より簡単で、めっちゃくちゃ美味しくって大好きなんです😍
    クレイジーソルトは焼く2.3時間前に塗り込むだけです💖
    ほんとおすすめです🥰

• 4月28日