※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
その他の疑問

今生後4ヶ月の娘がいます。娘は固定されるからか、チャイルドシートも…

こんにちは!今生後4ヶ月の娘がいます。
娘は固定されるからか、チャイルドシートもベビーカーも大嫌いです。たまに調子がいいと10分位は静かに乗ってくれますが、ずっとギャン泣きです。
買い出しなどで生後2ヶ月くらいから乗せてますがその頃から大嫌いです。

皆さんの子は泣かずに乗ってますか!?
またいつぐらいから慣れてくれますかね(>_<)?
ちなみに車が動き出すと余計に泣きます…。
もしよろしければ回答お願いします。

コメント

ひの

うちもチャイルドシートギャン泣きでした。でも、何かあったら生死に関わることだし、一度許してしまうと泣けばなんとかしてもらえる!と思ってしまうので心を鬼にしてどれだけ泣いても無視して乗せてました。1カ月しないうちに慣れてでは定位置のように乗ってぐーぐー寝ています(笑)
正直ギャン泣きされると心苦しいし、耳が痛いけどここは我慢しかないです!頑張って!

るちmama

うちもそーだったなぁ〜運転中ギャン泣き大暴れされると気が散っちゃって危ないですよね〜(°_°)
いま1歳半ですが、やっと最近1時間くらいわおとなしく乗ってるようになりました!DVDかけたり好きなお歌かけたり、オモチャ持たせたりでしのいでます(>_<)

うちの子は
チャイルドシートもベビーカーも大好きみたいです( ^ω^ )

チャイルドシートもベビーカーも揺れるから気持ちいのか乗ったらすぐ気持ちよさそうに寝ます(´,,•ω•,,`)

1児MaMa

チャイルドシートに乗せれば寝るし、
ベビーカーは、周りをきょろきょろと
どっちも好きみたいです(。•ㅅ•。)♡

抱っこで泣きやまないときに
ベビーカーに乗せると泣きやみますw

Ri-♡

回答ありがとうございます(^^)
やっぱりギャン泣きだったんですか(>_<)でも慣れてくれた様でよかたったですね♡
うちも耳が痛いです(>_<)
うちは泣いても寝てくれず…目的地に着いて抱っこすると嘘のようにケロッとしてます!
元々抱っこが好きなので余計嫌なのかもしれないです。
慣れてくれるのを待つしかないですね(;´Д`)
ありがとうございました☆

Ri-♡

やっと慣れてきた感じなのですね☆
そうなんです!正直気が散っちゃって…またギャン泣きし過ぎて吐いちゃうこともしばしば…そのたび車を停めて様子を見てって感じで(>_<)
早く慣れてくれることを願います♡

Ri-♡

羨ましいです(;´Д`)♡

うちは揺れが嫌なのか動き出すと余計に泣くんです…困ったもんで…↓

最近部屋のバウンサーは少し慣れてきたのでこの調子で乗り物系になれてくれると嬉しいです(^^)!

Ri-♡

どっちも好きなんて良いですね♡
どちらかというとベビーカーの方がまだ泣きは弱いです(笑)
ベビーカーはこの世の終わりかと言いたけだなくらい泣くわ泣くわで…(>_<)
逆にどんな時でも抱っこしてれば全然泣かないので腕がたくましくなるばかりで(;´Д`)
いつも買い物は抱っこ紐です。
一様ベビーカーは押すんですけどね(>_<)
たまに調子いいと乗っててくれるので(^^)!まれですが(笑)