※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
子育て・グッズ

ペットの水飲み対策について相談です。水飲みをひっくり返す問題があり、サークルにペットボトル以外の対策を探しています。

ペットいる方に質問です!
水飲みってどうしてますか😲?

この前友達の9ヶ月の子か家のワンコの水飲みひっくり返してぶん回してました。笑
娘もそのうちそうなると思うと対策をしたいのですが中々思いつきません😵
サークルにペットボトルのやつ以外でお願いします😣!

コメント

ママリン

うちの子はまだ動き回らないですが、基本犬のいる床?には置かないようにしてます😂
和室はわんこが入らないように躾けてるのでごろごろさせる時は娘を和室に、わんこはリビングにいます。
動き出したら和室にベビーサークル置こうと思ってます!

• mco

mco

うち和室なくて1部屋にしちゃったんですよー🥲やっぱりサークルですよね😢

• 4月28日
ココまる♡

我が家は2階の1部屋丸々をペット(犬猫)専用の部屋にしてます🙄💦
やむを得ずリビングなどに連れてこないといけないときは、タイミングを見て定期的にお水のお皿を出すようにしてます!置いておくと間違いなく娘にひっくり返されるので🤣🤣

• mco

mco

スーパー甘えん坊のフレブル達なので今更2階は考えてないです😭
    そーですよね😭ひっくり返しますよねやっぱり🥲

• 4月28日