※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に入れて復職して後悔しています。育休再取得を考えていますが、無理かもしれません。

あと一年休めたのにコロナ禍で復職してしまって後悔…

4月から5.2.0歳児を保育園に預けて3日前に復職!
まだ3日目なのに子供達と会いたくて会いたくて泣きそうです😭

3番目に関してはまだ9ヶ月…
上二人は丸々育休手当もらってから保育園預けたのですが今回何故が保育園に入れることに…
数ヶ月前の自分にもうちょっと休んじゃいなよーっていいたい😭

コロナも増えてきてるしさ…

もうどうする事もできないんだけど…毎日育休再取得!とか検索してみたり…無理なんだけどさ

コメント

そよかか

分かります分かります😂!!
私も大体慣らし保育終わったら復職しなきゃなのかなと先週から働いてますが、友達は今週からとかにしてて「あと1週間休めば良かったー!!」って思いました(笑)
しかも1歳のときに延長してたので、4月の年度入園で申し込みしなくてもぶっちゃけ会社に申請うんぬん的には大丈夫だったので、1歳半で途中入園もできなくて再延長、2歳の3月に一時保育利用しながら復職ってのも手だったので、、、子供は楽しく保育園通い始めてますが、私が気持ち追い付きません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追いつきませんよね…
    1人の時間が増えてしまったから更に色々考えちゃって😭

• 4月30日