※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

悪阻はあるのに赤ちゃん心臓動いてなかった稽留流産上3人は何事もなく無…

悪阻はあるのに赤ちゃん心臓動いてなかった
稽留流産
上3人は何事もなく無事育って産まれてきてくれました。
4人目も大丈夫。悪阻あるし赤ちゃん元気に育ってるって思ってたら全然心臓動いてなかった
大きくなってたのに...
来月手術することが決まった
それまで悪阻もあるって先生に言われた。
だけど赤ちゃんはお腹の中で亡くなってる
ずっと欲しかった4人目

無事に育ってると思ってた
先生から聞いて心臓動いてないの見て
頭が真っ白になって涙しかでてこない

コメント

さらい

まさか自分が流産するなんて、、おもわないですよね、、

はじめてのままり

わたしも一昨年の10月に稽留流産しました。
今でもよく覚えてますしママリでも励ましてもらいました!
わたしもずっと4人目を産みわけしていてやっと授かったのに、と涙していました。悪阻もありました、手術して悪阻からは解放されたのですが、なんとも虚しく過ごしてました。もう諦めようかもう1どがんばろうかと悩み、色々頑張ってきたのでもう1どと踏み込みました!
結果、手術から2ヶ月後に妊娠し、10月末、ちょうど流産診断から1年後に元気な息子が産まれてきてくれました。

あのときの事は忘れませんが今は今で幸せな日常を送っています。
励みになるかわかりませんが、時間をかければまたチャンスはあります!!
経験したからこそ、コメントさせてもらいました。
今はとてもつらい状況だと思いますが、どうか気持ちを落とさず前を向いて下さい!

^_^

私もあります。1人目の時がそうでした。まさか分娩台は出産の時にのはずが手術が初めてで頭真っ白でした。手術終わってからも悲しい気持ちともういないのかって気持ちで複雑な思いでした。今はまだ気持ちの整理がつかないと思いますがいつか必ず前向きな気持ちになれるはずです。